忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[1] [2] [3] [4]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10 (Tue)
何度かできたスキルリセット利用して
タイトルの2つのスキルとって見ました。

まずはギルバフから

どぞー
PR
2008/05/07 (Wed)
とうとう我慢できず
クロスを全リセで捨てて
サマナーの夢スキル
セビジオーダーをとってしまいましたっ

sebiji.jpgレベル10にして
ケイロンで検証に。






さぁ、待望の結果はこちら!!


2008/03/25 (Tue)
今回のRvは貢献マントとヒーローアミュをつけてみましたっ

amyu.jpgヒーローアミュ
最大だとHP1700台がでるけど
まぁ妥協点のもの。





manto.jpgこっちは初めて買った
期間制の貢献マント
なかなかいいものですが
普段はちょっと買えないですよね。




この二つつければHP20000いくのかなって思ったけど
惜しくもわずかに届きませんでした。
一番HPの増える古代防具フル装備にしても
19800台までしか上がりませんでした。ザンネン


今回これをやってみたのは
HP20000いくのか試してみたかったのもあるけど
一番の目的は貢献度を減らすことだったりw
私は今回のRvで対人戦はもうやらないことに決めました。
ていうかネオスチ自体を半休止状態にするつもりでいます。
私の場合もう結構な時間、ネオスチを続けていたのは
対人戦をやるためだけでした。
でもどんどん悪くなる一方のバランスで
最近ではそれもあんまり楽しめなくなってきたので
もういいかなって気になりました。
対人しててもいっしょのPTのひとに文句ばっかりだしw
そんなことでフレ鯖神秘のサマナのみなさん
後は頼みますっ

あ、なんか引退風になってしまいましたが
そういうわけではないので
ゲーム中で見かけたからって
コイツなんでいるのって顔しないでくださいねw

ではー
2008/03/08 (Sat)
2ヶ月ちょっとかけてようやく101になりましたっ

101LvUP.jpg青さんありがとー







作っておいた101のアクセも装備できるようになって
いよいよゲームクリア感がたかまってきた今日この頃。

続きはアクセ装備の様子など
2008/01/17 (Thu)
暇つぶしにボスでもいこうーな感じで
見に行くと、
クロちゃんご在宅でした。
ペアでまだやったことないなーってことで
ギルメンの某ビコン様とやってみることに。

3c56a457jpegクロネス覚悟っ
何分くらいでやれるかなぁ。
前にマセンシ二人と3人でやった時は
35分くらいでした。




今回は途中青さんが切断されるというアクシデントもあったものの
その時間もこみで28分くらいで倒せました。
すんなりいけたら25分くらいなのかな。
やっぱり100スキル+属性マスタリパワーなのか
クロネスがずいぶんやわらかく感じました。
ちなみにメララのダメは1122×2。
最強だったクロちゃんもそろそろ世代交代ですねw
ごちそうさまでしたっ







忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *