忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)

うちには6匹の猫たちがいます。
あばれ放題で毎日BF状態。
むかつくけどかわいいくそ猫どもの写真
見てください。



DSCF0441.JPGこいつはムース。
今7歳でお父さん猫。当然オスです。
メインクーンという種類です。
むすはこのムースから
取っています。



DSCF0448.JPGこれもムース。
ふてぶてしい態度。






DSCF0450.JPG左がわのグレーの小さいのが、ゆき。
唯一のメス猫でお母さん。
左はムース。
仲のいいのを見せ付けてます。




DSCF0451.JPG左ゆき。
右ムース。





DSCF0445.JPGこれは、ごま。
ムースとゆきの子供たちの中で
最年長。
こいつと同世代の子たちは
みんなもらわれていきました。
売れ残りの2歳半。オス。


DSCF0452.JPGごろごろするごま。
ころころしてていちばんかわいかったり。
腹さわるとよろこぶ。





DSCF0456.JPGマーブル。
まーちゃんって呼んでます。
一番言うこと聞かないくそがき。
いまだにゆきのおっぱい吸う
甘ったれです。
ゆきの2回目の出産のときの子。
1歳11ヶ月。オス。



DSCF0442.JPGたぬ。
お父さんのムースそっくりの
茶色いふさ毛。
1歳11ヶ月。オス。




DSCF0455.JPGメダ。
こわがりで甘ったれ。
ゆきにべったりしています。
1歳11ヶ月。オス。




DSCF0447.JPG左たぬ。
右まーちゃん。
この2匹は毛がふさふさしてますよ。



たぬ、メダ、まーちゃんは同じ日に生まれた兄弟です。

こんな6匹+1とともに暮らしています。
新しい部屋もこいつらのせいでぼろぼろ。
ここからは猫ハザードの写真。

DSCF0453.JPGちょっとわかりにくいけど
バリバリにされた
壁のクロス。
爪取るぞって思う。




DSCF0454.JPGビリビリのソファー。
爪でプッププップやってとうとうこんなに。
爪取るぞって思う。





DSCF0457.JPG扉の木。
下の隙間に何か興味のあるものが
挟まっていたと思われる。
それを取ろうとしてバリバリに。
爪取るぞって思う。



ほんとうにおそろしい(頭にくる)猫ハザードは
こんなものではないのですが
とてもブログには載せられません。
またそのうち違う写真も。

それではこのへんで。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬこっ
むすさんのキャラ名、絶対飼い猫から取ってると思っていたけど当たってたw
みんな暴れそうな顔付きしてますな(^ω^)
ムースは流石に貫禄あるなーw
h0666 2007/11/11(Sun)19:50:55 編集
Re:ぬこっ
ほんとはムースにしたかったんだけど
カタカナもひらがなも使えませんでした。
ムースなんて人見たことないのになぁ。

ムースは見た目は貫禄あるけど実はただの小心猫です。
【2007/11/14 00:32 むす 】
無題
猫ハザードオソロシス・・・。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
8匹PTにシチャイナヨ。
RXの人 2007/11/11(Sun)22:05:46 編集
Re:無題
8匹PTは絶対おことわりです。
子猫の時はめちゃめちゃかわいいんだけどね。
でかくならなきゃいいのに。

【2007/11/14 00:35 むす 】
(=゚ω゚)ノニャーン♪
うちにも、そのへんでサラッテキタ(猫社会では指名手配されてるかも)2匹の猫がいます。
壁なんかに貼る透明の爪とぎ防止みたいので、結構防いでくれますよ。ピンポイント張りが必要ですが・・
後は、そこら中に爪とぎ置いとけばって思ったけど、うちとは数がちがいますね(・ω・)
青玉 2007/11/12(Mon)09:08:01 編集
Re:(=゚ω゚)ノニャーン♪
爪とぎもたくさんおいてあるし
透明の防止シートも貼ったりしました。
でも防ぐには部屋中の壁全部貼らなきゃならない
勢いなのであきらめました。

飼うには2匹くらいが一番ですよね。
【2007/11/14 00:38 むす 】
あう
前に青さんが言ってた猫ハザードってこのことだったんですね…
犬魔 2007/11/14(Wed)02:55:12 編集
追記コメント
そういえば「むす」って名前も「ごま」ってペットの名前も猫だったんですねw
ってきり「蒸す」と「ごま油」かなって^^;
蒸しパンとごま油が好きなのかなぁって勝手に思ってましたww
犬魔 2007/11/14(Wed)02:58:58 編集
Re:追記コメント
蒸しパンとごま油が好きって
どんなデブキャラですかっ
まぁ好きですけどw

久しぶりにチーズ蒸しパン食いてぇな。
【2007/11/15 00:44 むす 】
かわいいですね(* ^ー゚)ノ
メインクーンは、他の猫に比べてちょっと体が
大きくなるそうですね
以前、友達が飼っていて、話を聞いたことがあります
ペットいいなぁって思いましたが、爪とぎって大変~w
でも、かわいいからしょうがないですか?|ー゚)
また、猫ちゃんたちの写真、見せてください~♪
|-`).。oO(飼ってみたいけどかえないのでw)
erie 2007/11/14(Wed)03:18:00 編集
Re:かわいいですね(* ^ー゚)ノ
メインクーンはでかくなるのです。
うちのは6キロくらい。
メインクーンとしてはちょっと小さいほうなのかな。

爪被害は、新しい家だったので始めのほうは本気で怒ってましたが
もうあきらめましたw
でも今でもかわいいのと頭にくるのとで微妙な感じw
【2007/11/15 00:51 むす 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *