忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
今回のRvは貢献マントとヒーローアミュをつけてみましたっ

amyu.jpgヒーローアミュ
最大だとHP1700台がでるけど
まぁ妥協点のもの。





manto.jpgこっちは初めて買った
期間制の貢献マント
なかなかいいものですが
普段はちょっと買えないですよね。




この二つつければHP20000いくのかなって思ったけど
惜しくもわずかに届きませんでした。
一番HPの増える古代防具フル装備にしても
19800台までしか上がりませんでした。ザンネン


今回これをやってみたのは
HP20000いくのか試してみたかったのもあるけど
一番の目的は貢献度を減らすことだったりw
私は今回のRvで対人戦はもうやらないことに決めました。
ていうかネオスチ自体を半休止状態にするつもりでいます。
私の場合もう結構な時間、ネオスチを続けていたのは
対人戦をやるためだけでした。
でもどんどん悪くなる一方のバランスで
最近ではそれもあんまり楽しめなくなってきたので
もういいかなって気になりました。
対人しててもいっしょのPTのひとに文句ばっかりだしw
そんなことでフレ鯖神秘のサマナのみなさん
後は頼みますっ

あ、なんか引退風になってしまいましたが
そういうわけではないので
ゲーム中で見かけたからって
コイツなんでいるのって顔しないでくださいねw

ではー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うう…
寂しいです…(´;ω;`)
戻った時はいつでも大歓迎なのでお気軽にINしてくださいねっ^^
犬魔 2008/03/25(Tue)01:32:52 編集
Re:無題
今度いついくかとかはわかりませんけど
入った時はよろしくっ
犬さんせっかく100になったのにあんまり一緒に
対人戦できなくてごめんね。
【2008/03/28 10:58 むす 】
無題
Σ(0口0;まままてw
クィーンは?デスオーダーは?RVRは?
むすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(>口<;
2008/03/25(Tue)09:17:58 編集
Re:無題
クイーンは私いなくてももう平気でしょ。
デスオーダーは、、、まぁがんばってw

龍君いつかは機械の墓場で声かけてくれてありがとね。
そのとき私のレベルは27だったかな、なんか覚えてるw
当時サマナじゃPTに入りづらかったご時勢だったから
誘ってくれてうれしかったです。
【2008/03/28 11:10 むす 】
無題
ΩΩΩ<なんだってー

最初狩場で見かけた時は狩りメインな人なのかなーと思ってたのに、気がついたら対人で一番注意すべきサマナーになってた人、それがむすさんでした(;´Д`)
Segoの人とのペアと2時間くらいぶっ通しで2vs2戦をやったのも良い思い出です。

まあ、あれだ!Youが居ないと対人がますます廃れちゃうよ!!
ここ1年での対人回りの変化に同じく失望してるわしが言っても説得力皆無だけど!(´・ω・`)
けんT 2008/03/25(Tue)22:43:50 編集
Re:無題
けんTさんの思っていたとおり
始めは対人なんてぜんぜん興味ありませんでした。
黒大地とかで狩りしてる時にけんTさんとかに会っちゃったら
コエーってかたまってましたからw
せごさんと侵攻行くようになってからかな
なんか対人目覚めちゃってw
絶対負けたくないと思って一所懸命練習しました。
2対2でやったとき、けんTさん覚えてないかもだけど
終わったときに「やっぱりあんたら強いよ」みたいなこと
いってくれてうれしかったのを覚えています。
強いの8割がたは一緒にやってた、せごさんにいった言葉
なんだろうけどw

もうちょっとだけバランス考えてくれれば
対人楽しいのにね。
【2008/03/28 11:24 むす 】
無題
アルマンカセの森の防衛でむすさんを見かけてから、
むすさんは目標のさまなさんでした。
半休止ということで寂しい限りですが、またいつか対人戦をご一緒できたら嬉しいです。おつさまでした!
戻った時はよろしくです
ポポカ 2008/03/26(Wed)01:00:04 編集
Re:無題
目標にしてくれてたとはうれしいですw
でも私がちょっとだけ死なないように見えるのは
マントとレベルのおかげですよっ

BFなんかでぽぽかさんと一緒になったとき
すごくやりやすいなって思うことが何度もありました。
これからもがんばってください
【2008/03/28 11:33 むす 】
おはようございます。
龍くんのお守りに疲れたのでしょうか?

たまには顔を出してくれないとドリアンさんが過労で倒れてしまいます(笑
みっとんは・・・みっとんはー、まぁ、A4Oのマスコットキャラなんで;;

土曜の人が集まりそうなときにでもINしてくださいね。
あ、みんなでふくろうにも行かないとね(笑
hなひと。 2008/03/26(Wed)06:12:20 編集
Re:おはようございます。
もう龍君のお守りは疲れました、、。
というのはないですがw
ドリアンさんにはまだ入って間もないのに
A4の面倒見るの押し付けちゃった感じで
申し訳ないと思っています。
でもドリアンさんならきっとだいじょぶっ(無責任
みっとんは、、
もうちょっとだけがんばれよっ

Rvは対人やらないって言ったけど
参加するかもなのでよろです。
そしてふくろうは遠すぎですw

【2008/03/28 11:46 むす 】
無題
友達にむすちゃん半休止宣言!?て聞かされて><;
他にも上手な方はいるけれど、むすちゃんをずーっとお手本にしてる私としては、
寂しすぎるぅ
 
tama 2008/03/26(Wed)10:44:59 編集
Re:無題
たまちゃんはもうお手本にされる側ですよ、きっと。

わざわざお役立ち情報教えにきてくれて
ありがとね。

神秘側としてあんまりがんばらないでねって言っておきますw
【2008/03/28 12:19 むす 】
えーーー><。
半休止なんてだめですっ
まだまだ、教えていただきたいこといっぱいあるのに...
レベルあがってもわからないことだらけなんですよぉ
お早いおかえりをまってます~♪
(* ^ー゚)b
erie 2008/03/27(Thu)02:50:09 編集
Re:えーーー><。
私が教えてあげられることなんて
もうなにもないですよ。
少ない引き出し全開しましたw

今度はエリーさんが
あとのひとに教えてあげてください。
よろしくっ
【2008/03/28 12:25 むす 】
14
うう・・・遅れました。。

むすさんと初めてPT組んだときは今のブログの初めての記事だったのでめちゃ思い出に残ってます。
サマナを徐々にやるようになって、ノの方つながりでいろいろ聞いてもらったり直接聞かせて頂いたり・・・
当時私は70台80台で、今仕事そっちのけでSS探してきたらむすさんすでに98歳でした(つ∀`*)
大して知り合いでもない私に対人についていろいろ聞かれて、それに丁寧に答えてくださったことにめちゃ感動しました(*´ω`*)

短い期間ですがギルドも一緒してもらって楽しかったです!そのツンデレ具合大好きです!
BFのとき言いたいけど言えないサマナの気持ちをバンバン言ってくれて気持ちよかったです!

Rv前はむすさんインするのが遅いと、hとむすさんまだかっΣて話したりなんてしてました(´・ω・`)

まだ引退されるわけではない・・とのことなので機会があればまた一緒してください(*´д`)





ふくろうは遠いみたいなので、うちのポム連れてそちらに逢いにいきますねー!(ぇ
姫華 2008/03/28(Fri)21:28:06 編集
Re:14
姫様うちにいたとき
私の発言で気を使わせちゃったみたいで
ごめんね。
口悪いよねw
でも、サマナの気持ちについては
ガンガン言っちゃった方がいいと思うよw
サマナが動きやすいようにすることは
勝つためには当たり前のことだと思ってるから。
その分自分もしっかりできるように
がんばらないとだけどね。
まぁそれにしても私みたいな言い方じゃなくて
もっと優しく言ったほうがいいんだろうけどw
また今度一緒にあそんでね。

タイトルの14がちょっと気になるw
【2008/04/03 14:16 むす 】
寂しいのですよ
長らく狩りにRvにとご一緒いただき楽しかったです。
あの頃、悪魔の塔で狩りPTに誘われてからのお付き合いかと。
Rvでは、まあ、むすさんのイライラに反論してみたり、あまり良いメンバーではありませんでしたが、むすさんの上手さは認めていたので文句は当然と思ってはいました。
またご一緒できるといいですね。
やっぱりデスオーダーくらいは倒しましょう^^b
千里眼 2008/03/29(Sat)20:38:23 編集
Re:寂しいのですよ
いつも文句ばっかりの私に付き合ってくれて
ありがとね。
反論とかいろいろ言ってもらうことはぜんぜんおっけーでしたよ。
もっとみんなでいろいろ言い合って
どうしたら勝てるのか考えていけたらよかったなっていうのが
本音のところです。

デスオーダーはまた今度がんばろっ
【2008/04/03 14:32 むす 】
無題
なんて書こうかと迷ってる間に日が過ぎてしまって、今更感は否めないのですけど。

ファンとしては残念ですけど、ずっとフレ神秘サマナの先頭、おつかれさまでした。
BFの上方で、踊りながらむすさんをじーっと観察してたのをよく覚えてます。
観察が結果に結びつくのには、まだ!時間かかりどうですけどw
またお会いしたら、柱の影から「きゃー! むすさんだわー!」とコッソリファン声援を送る真似しようと思いますので、おかくごをぉっ
さくらゆめ 2008/04/01(Tue)23:11:12 編集
Re:無題
桜さんともあんまりゲーム中でPT組んだりとかは
できませんでしたね。
サマナの動き方とかもっと一緒にお話できたらよかったです。
ブログの記事もとても参考になりました。

ポムの食べ方とかまだ教わっていないので
そのあたり今度よろしくっ
【2008/04/03 14:43 むす 】
無題
Σ

この名前入りパンツどうすれば・・・
ヒューゴ 2008/04/07(Mon)13:07:39 編集
Re:無題
パンツ足りないと思ったら
やっぱりひゅごさんデシタカ
そちらはお譲りしますので
謝礼としてギルドのほうに500Mほど振り込んでおいてくださいっ


Pvのお相手ありがとうございました。
また機会があったらよろしくです。
【2008/04/11 19:38 むす 】
( ´ ▽` )
ケイロンあたりで逢ってからうちに来て1年以上経つんだね~。

そして気がつけば、活動してる中じゃ一番の古株になって、いつの間にかA4Oはむすのギルドになってたね~w

まぁ、まだ完全に引退じゃないって事で、この辺で。

またね~(=´ー`)ノ
ヴぉえこ 2008/04/12(Sat)20:41:48 編集
Re:( ´ ▽` )
ごめんなさいっ
全くかきこみに気づいてませんでした。

もう一年ちょっとお世話になってますね。
ちょうどそろそろどこかギルドに入れてもらいたいなって
考えていたところに
お声をかけていただきました。
あの時はほとんど始めて槍狩りPTっていうのを
やってたときだったので
なかなか返事できなくて気をもませちゃいましたよねw
このギルドにはいれてほんとによかったです。
ちなみに私のギルドなんて思ったことはないですからw
イン率だいぶ減りますが
今後もよろしくお願いします。
【2008/05/07 01:12 むす 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *