忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08 (Sat)
2ヶ月ちょっとかけてようやく101になりましたっ

101LvUP.jpg青さんありがとー







作っておいた101のアクセも装備できるようになって
いよいよゲームクリア感がたかまってきた今日この頃。

続きはアクセ装備の様子など

beruto.jpg青さんが何度か作り直しして
作ってくれたベルト。

なかなかいいものなのかな。
これでHP1400ちょっとUP



nekuresu.jpg二つ目はネックレスにしてみました。
体力が増えるので
防御とHPアップっ

2つ合わせて2000近くHP上がりました。



HP17462.jpgRv装備。
HP17426。ライコン込み。
防御は520くらいだったかな。
ヒーローアミュつけたらHP19000超えますね。




101アクセのパワーアップ感はなかなかいい感じです。
次はアミュ作りたいな。

で、いまさら何だけど100ギルアップしますw

giru1.jpgバッサバッサ 







giru2.jpgシューー







giru3.jpgガボボボボボ

なんか吐いてますっ
見た目はアレですが
中身は今までと一緒。



つまり目立つ分殺されやすくなっただけっ
しかも近距離攻撃の速度が明らかに遅くなった気がします。

また1ヶ月以上放置してしまいましたが
次の更新もおそらくそんな感じになるでしょうw
次があるならだけどなっ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはい、怖いこと言わない。

しかし・・・
ギルのとこの効果音w?
てきt・・いやいやシュールでよかですよw

青玉 2008/03/08(Sat)16:26:47 編集
Re:無題
バッサバッサってほんとになってるよw

しかし範囲攻撃スキルくらいつけてほしかったな。
【2008/03/10 21:35 むす 】
久し振りのご褒美。
久し振りのブログ更新御疲れ様です、御主人様。
はいはい、怖いこと言わにゃい。

ホントこのギル、むすさんに合ってる(笑
それでもやっぱりむすさんのが恐くry
hなひと。 2008/03/08(Sat)18:08:24 編集
Re:久し振りのご褒美。
あってるの意味が微妙だけど
サマナとしてはいいことなのか?
なんか違うような、、、。

怖いってイメージ撤回したいけど
ムリかなw
【2008/03/10 21:38 むす 】
無題
101おめ~、たしかにそろそろクリアだよね。。。(・・A;)
しかし、100ギルかっくいいの~乗ってみたいw
ヴぉえこ 2008/03/10(Mon)23:11:49 編集
Re:無題
ギル乗れたらいいのにね。
100サマナの特権で乗ったまま戦えるようにしてくれっ

最近対人もなんかつまんないし
うーん、、って感じかなぁ。
モチベあがる要素がもう無いw
【2008/03/18 00:24 むす 】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
101おめw(オソ
やっぱ飼い主に似て、凶暴ですな(*´ェ`*)ポッ
RXヌッコロー
兎な人 2008/03/23(Sun)19:39:45 編集
Re:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まだ生きてたのデスネ
今度凶暴なあの子を向かわせますので
遊んであげてくださいね。

おだいじに。
【2008/03/25 00:19 むす 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *