忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03 (Thu)
さて、あまり放置してると腐っちゃいそうなので
久々に更新。

元旦にやっとレベル100になりましたっ

a0c4fdb1jpeg最後は5日で50パー稼ぐという廃狩り具合。
いっしょに付き合ってくださった方々
ほんとにありがとうございました。






ギルガムも無事100に。

ecb0babcjpegバフなしのステです。
予想通りたいして強くなってないw
困ったものだ。





beb1568djpeg遠距離バフ1、近距離バフ1を掛けた状態。
HPは15000くらいな感じです。
前のに比べるとそれだけは結構ふえたのかな。





Pvでの役立たずっぷりは今までと変わらないですっ
ただレベルが100なのでノロは入りまくります。
100スキルのギルバフとれば少しはいいのかなぁ
でもサマナはSPあまらないから
近距離10、遠距離10、100バフ10はかなりきびしい。
私も今回100スキルのためにギルバフは削ってしまいました。
100スキルは何にしたかというと

f98602c5jpegクロスディビジョン。
説明は画像参照。
どうなのかかなり賭けのスキルですが
散々迷った挙句とってみましたw




使い心地ですが、
まだ8人PTとかでのPvを試してないのでなんともいえないのですが
とりあえず利点

①かけられた人が50パーダメージ軽減されるのでかなり粘れる。

②ダメージが分散されてPT全員に行くのでムニャやスタン放置を回避。

③上記の理由でヴァンぺ併用することによりかなりの突撃ができそう。

欠点

①分散されたダメージによりキャストキャンセルがおこる。

②かけられた人以外は当然死に安く。特にサマナw

③死ぬかPTを抜けないと解除ができない。

こんな感じ。
ちなみにPTメンバー(自分以外)にしかかけられず、上書き不可で
効果がきれるまで他のメンバーにかけなおすこともできません。
この辺はちょっと使いづら過ぎるから
もう一回かけたら解除できるようにしてもらいたいなぁ。

キャストキャンセルの具合ですがPTメンバの数や受けたダメにもよりますが
体感としては技術職の毒よりキャンセルされない程度。
PTヒールやメテオも結構成功します。

一長一短あるうえにかなり使い方の難しいスキルですが
はまればかなり強力かなと思わせるものはあります。
場面まちがえばただのごみスキルですがw
狩りの時に突然つかって大迷惑をおかけしましたw
これからいろいろ考えて行きたいと思っています。

他の100スキル取った方も体感教えてもらいたいな。


去年お相手してくださったログの方々
お世話になった神秘の方々
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
ブログ更新おめでとうございます。
今年もツンツンツンツンたまにはデレっとお願いします。

5日で50%とか(笑
廃人にも程があるよw というか狩りに付き合った人も廃人か・・・。
ま、正月だしね、いいのか。


い い の か ?


今度ふくろうで飲もうね\(^O^)/
h0666 2008/01/03(Thu)13:33:03 編集
Re:明けまして
そんなにツンツンツンツンしてるかなぁw

久しぶりに目いっぱい狩しましたっ
クエスクあるとはやいね。

ふくろうは、、、そのうちにw
ことしもよろしくっ
【2008/01/05 19:51 むす 】
明けましておめでとうございますっ
レベル100おめでとうございますっ
ギルも100になるんですね..._〆(゚▽゚*)
私にはまだまだ遠い道のりって感じがしますが、なれるものなら
なってみたい..|ω・`)
ところで、クロスディビジョンすごいですね
偶然、PTにいることができて体感することができたのですが
正直なところ、他の人のダメージがきているという実感は
あまりなかったです
何かがおきてる?そんな感じでした
|-`).。oO(私ったらとろいから...)
また、新しい情報などがありましたら、教えてください|ー゚)v
むすさんのブログ楽しみにしています~♪
今年もよろしくお願いいたします(* ^ー゚)b
erie 2008/01/03(Thu)17:51:38 編集
Re:明けましておめでとうございますっ
ありがとー。
もっと100ギル強いと思ったのになぁ
ザンネン

今ならほんとにクエ併用すればすごい上がるから
あんがいとすぐなれちゃうかもよw
お金ばかみたいにかかるけどっ
ガンバッテクレ

今年もよろですー
【2008/01/05 19:55 むす 】
あけまして
元旦100到達おめでとうですw
ブログ更新のネタにもなってよかったですね、
今年もよろしくお願いします(*・ω・*)ゝ☆

更新のネタが今度はなんだろうかと期待して待っている一人なので、次回ネタを予想しつつ楽しみしてますね(^O^)


青玉 2008/01/04(Fri)00:35:15 編集
Re:あけまして
去年は私の文句の標的になっていただいて
ほんとにありがとうございました。
それなかったらもう引退してたかも、、。
ほんと迷惑ですねw
青さんの100記念もSSは取ったんだけど
めんど、、、いや忙しくて記事かきませんでしたっ
ごめんねw

更新はあんまり期待しないでください。
月1くらいはめざしますw

今年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/05 20:00 むす 】
あけましておめでとうございます
更新してておどろきましたw
&LV100改めておめです^^

今年も宜しくお願いします^^
犬魔 2008/01/04(Fri)06:18:19 編集
Re:あけましておめでとうございます
狩り半年振りくらいにがんばりました。
犬さんもはやく100になって私の貢献を、、。
がんばろうぜっ

今年もよろですー
【2008/01/05 20:03 むす 】
今年もよろしくです
100おめでと~
tama 2008/01/05(Sat)01:48:24 編集
Re:今年もよろしくです
ありがとー。

たまちゃんもそろそろ100かな?
っていうかこれかいてるころにはもうなってそうね。

今年も手加減しねーからなっ
よろしくっ
【2008/01/05 20:16 むす 】
無題
クロスディビジョン、戦術の幅が広がって面白そうですね!
アブソリュートパワーやプロテクトフィールドの圧倒的性能を目の当たりにしながら、敢えてPvPにおける新しい戦術の追求をするその姿勢、本当にPvPが好きな人なんだなと感心させられます。

100パッチにはあまり肯定的ではないためLv100おめーとは言えませんが、
こういう人がこれからのPvPを支えていくんだろうなと思いました。
今後のご活躍にも期待しています!
けんT 2008/01/05(Sat)02:37:02 編集
Re:無題
クロスはほんとに迷いました。
だけどこのスキルの未知数の部分と
サマナとして他の人の支援に徹する戦い方がしたかったので
これをとることにしました。
うまく使えればいいけどなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/05 20:10 むす 】
100おめですっ
100の更新いつかなーと思ってましたw

やっぱりクロスを取ったんですねぇー。
どんなスキルか興味あったので、記事もわくわくして見てしまいましたぁ。

しかし、100ギルやっぱりもっとおっきくていいですよねぇ。
古代クロネスくらいのしっぽ振って貰わないと……w

ではでは今年もよろしくお願いします。
&お手数ですが、ブログ移転したのでリンクの貼り替えおねがいします(*,_,))ペコ
さくらゆめ 2008/01/05(Sat)18:03:25 編集
Re:100おめですっ
ギル手抜きスギですよね。
ちょっとは見た目変えろよっ
私的にはクリックしづらいくらい小さいのがよかったかなw
クロスについてはわかってきたことは記事にしてみたいと思っています。

リンクは張りなおしておきまーす。
今年もよろしくー。
【2008/01/05 20:13 むす 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *