忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
ここのところ連夜侵攻に向かう神秘。

1.jpg今日もマエストロ泣かすため
気球に乗り込んで出発。

RXのひとの気球に穴を明けたい気分に。

がんばるぜっ


2.jpgガンボールさんとの混成PT。
とりあえず集まったのは8人。






すでにログの影が。
そろそろ来るころだとみはってたのですか?

3.jpgまぁ出迎えごくろうっ







4.jpg城までダッシュ。
マエストロひっぱたき中です。

そしてなぜか1%MPの減ってるギル。
なにやったんだー



ベルメール倒す前にログ大量発生。
ボコられて侵攻基地へ強制送還。

5.jpg味方も多少増えて10人程度に。
しかしログはたくさん。
もう少し味方集まるまで耐えることに。





6.jpg突撃じゃー。

この後A4Oもガンボールも増援きて
20にんくらいにっ。




7.jpg久しぶりにRv以外のPvで
ギルドPTでフルに。
いつもこれくらい人集まると良いんだけどな。

でも姫華様はかにが食べたい御様子でした。



この後はじわじわと戦線押し返してお城まで。
今日はまだマエストロやってなかったので
奥まで攻め込んでいたのですが
どうも闘技場のとこでセーブの人が多いらしく
ちょっとさがることに。

8.jpgtamaちゃんもあっちいけと怒っています(うそ)







この後人もぽつぽつ減りだして終了ムードに。

9.jpgおつかれさまー。

しかし某トラッカー様に殴る蹴るの暴行を受け
泣きながら神秘に戻るのでした。




ログの方々今日もお相手ありでしたっ。
また行くつもりなので首を洗って待っててください。

ではこのへんで。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カニあげるから 穴あけないで・・・。
RXの人 2007/11/20(Tue)20:44:52 編集
Re:無題
かにもってこーい。
かに食べた後に殻で穴を。
【2007/11/23 20:42 むす 】
無題
あのSSみると「あっちいけ~」って
怒ってるね(笑 でもむすちゃんは好きよ
なんというツンデレ♪
tama 2007/11/21(Wed)09:59:36 編集
Re:無題
tamaちゃんのツンデレは攻略できたのですね。
私はツンしかありません。

昨日は情報ありがとー。
【2007/11/23 20:48 むす 】
無題
全然某じゃry
某泉の人にあっちの方が触り心地いいよと、勧められたんですよ!
ヒューゴ 2007/11/21(Wed)19:36:59 編集
Re:無題
おさわり禁止ですよっ
罰金は貢献度でいただきにあがります。
よろー
【2007/11/23 21:04 むす 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *