忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)

エリルと古代装備。
どっちがいいのか悩みどころです。
参考程度に比べてみることにしました。

9a2f66c0jpegまずは全部エリル装備。
精錬前数値は
頭は(1)くらいで
手と足(3)
ローブ(13)だったかな?



0c9ca27bjpegエリルローブ+手足頭が古代。
古代の元の数値は
手足頭ともに(1)だったような。
普段私はこの装備にしています。




b78a112b.jpg全部古代装備。
古代ローブは(4)
ちなみに精錬度は
古代ローブは+7
他は全部+8です。



古代手足頭+エリルローブ≧全部古代>全部エリル
って感じかな?
手足頭に比べローブは性能差が90と70では大きくなるので
古代ローブがかなりいいものじゃないと
防御面だけでみると、エリルローブ+手足頭古代のが高性能になりますね。
HPは全部古代が一番多く。
攻撃面でも全部古代がセットボーナス分で20高くなります。
古代ローブ精錬値をエリルローブと同じく+8にすれば
総合的にはやっぱり全部古代なのかなぁ。
見た目は私は古代装備が好きなんですけどね。

ちなみに古代ローブリフォ一回3Mちょっと。
あのぼったくりマシーンいつかぶっ壊すっ










PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあああ!
いつもBFで迷子になってご迷惑かけてます。
久々に公式ファンサイト見てのけぞりました。
むすさんの中身がぁ!!
思わずかぶりつき見してしまいました(*ノノ)
ぼったくりマシーン、精錬失敗する呪いもかかってるみたいなので、是非破壊して性根を直してやってくださいw
今後の更新、凄く楽しみにしてますー。
さくらゆめ 2007/10/31(Wed)17:54:57 編集
はじめまして...
こんばんわ
桜夢ちゃんの所からきましたw
本当にむすさんなんだ・・・|ω・`)
いつも遠くから見ていろいろ参考にさせていただいてます
これからの更新、楽しみにしてます~
ずうずうしく、リンクさせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いしますw
erie 2007/10/31(Wed)23:13:25 編集
無題
かんじんなことを書くのを忘れてしまいました
ブログ開設おめでとうございますヽ(´ー`)ノバンザーイ
erie 2007/11/01(Thu)00:53:14 編集
訪問ありです
>さくらゆめさん
BFで迷子ってあそこでどうやってw
ぼったくりマシーンは必ずや更生させますっ

>erieさん
遠くから見ていただけるほうがいいかも
近くで見るとがっかりですよw
今度一緒にログ侵攻いきましょう。


お二人ともリンクしていただきありがとです。
こちらからもはらせていただきますね。
よろしくです。
むす 2007/11/01(Thu)08:25:50 編集
うわっw
レス&リンクありがとうございます
おちこぼれサマナですが、よろしくお願いします
|-`).。oO(うれしくて言葉が...)
ログ侵攻・・・むすさんのお供ができるように
修行にがんばります(`・ω・´)b
erie 2007/11/02(Fri)02:15:48 編集
こちらでは始めまして
最終的には古代なんですかねぇ…
今日やっと古代腕が手に入ってリフォで15M位つかってやっとまともな補正に…orz

一緒にぼったくりマシンにメラ壁撃ちましょ^^b
犬魔道士 2007/11/02(Fri)04:39:00 編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ開設おめでとうございます。
これからの更新とかすっごく楽しみにしています。
今後も、ガンバッテいきまっしょ(*゚ー゚*)

| |д・) ソォーッ…精錬機ってたまに出る「くろむす」に破壊されたんジャ・・
青玉 2007/11/02(Fri)09:32:08 編集
無題
>犬魔道士さん
訪問ありー。
補正とOPのいいものができれば
やっぱり古代がいちばんいい感じですよね。
ただいくらかかるのか、、。

犬さんのとこと勝手にリンクしますねっ

>青玉さん
ありがとー。
がんばりますっ
いつも文句ばっかりでごめんね。
くろむす控えたい、、。

むす 2007/11/03(Sat)11:44:27 編集
うわああああ
すいませんっ遅刻しました><><><;;;
ブログ開設おめでとうございます★
むすさんのカワイイ猫達の画像待ってますぞ。

で、個人的にはエローブよか古代装備が好きです。
エローブ姿のむすさん・・・S丸出しっ
h0666 2007/11/03(Sat)11:49:42 編集
無題
上の変態ぽむと同じく遅ればせながら
ブログ開設おめでとうございます♪(*’ω’*)

いつもいつもいろいろご指導いただいて感謝しております(*ノノ*)
ブログ熟読してむすさんに近づけるよう程遠いですが、がんばります。。。ほんと程遠いですけど・・・

戦術更新終わったらねこさん達の画像UP楽しみにしてますねヽ(*´▽`)/
姫華 2007/11/03(Sat)17:46:59 編集
hさん、姫華さん
>h0666さん
そっか、猫の写真載せたりしてもいいんですよねw
あとで撮影会しときます。
エローブの件については、、
ご想像にお任せします。

>姫華さん
ぜんぜん遠くなんかないですよ。
私がしていることなんてみんながやっていることと
そんなに変わりはないです。
大切なのは
絶対逃げ切ってやるという気持ちですw
一緒にがんばりましょうね。
むす 2007/11/03(Sat)18:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *