忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17 (Sat)
1117.jpg颯爽と気球に乗って
お城のマエストロ泣かしに向かってます。

ベルメール覚悟っ




やっばりこのゲーム侵攻(防衛)が楽しいですよね。
みなさんお誘い合わせの上、侵攻いこうぜっ
PR
2007/11/11 (Sun)

うちには6匹の猫たちがいます。
あばれ放題で毎日BF状態。
むかつくけどかわいいくそ猫どもの写真
見てください。


2007/11/06 (Tue)
今回はヒールのおはなし。
サマナにとって一番使いたいスキルがこのヒールだと思います。
でも対人戦では、嫌がらせとしか思えない仕様のために
なかなかヒールをすることができません。
ヒーラーなのにヒールができない。
このストレスのためにサマナがつまらなくなっちゃう人も
多いんじゃないかと思います。
現に私もそういう時期がありました、っていうか
今でも十分ストレスですがw
でもここでぐずっていても何も始まらないので
私が普段やってみていることを書いてみますね。

2007/11/03 (Sat)

今回はキュアのおはなし。
神秘にとってキュアはPvやる上でかなり重要な
スキルになっています。
私が普段心がけていることをたらたらと書いてみようと思います。

2007/10/30 (Tue)

エリルと古代装備。
どっちがいいのか悩みどころです。
参考程度に比べてみることにしました。

9a2f66c0jpegまずは全部エリル装備。
精錬前数値は
頭は(1)くらいで
手と足(3)
ローブ(13)だったかな?



0c9ca27bjpegエリルローブ+手足頭が古代。
古代の元の数値は
手足頭ともに(1)だったような。
普段私はこの装備にしています。




b78a112b.jpg全部古代装備。
古代ローブは(4)
ちなみに精錬度は
古代ローブは+7
他は全部+8です。



古代手足頭+エリルローブ≧全部古代>全部エリル
って感じかな?
手足頭に比べローブは性能差が90と70では大きくなるので
古代ローブがかなりいいものじゃないと
防御面だけでみると、エリルローブ+手足頭古代のが高性能になりますね。
HPは全部古代が一番多く。
攻撃面でも全部古代がセットボーナス分で20高くなります。
古代ローブ精錬値をエリルローブと同じく+8にすれば
総合的にはやっぱり全部古代なのかなぁ。
見た目は私は古代装備が好きなんですけどね。

ちなみに古代ローブリフォ一回3Mちょっと。
あのぼったくりマシーンいつかぶっ壊すっ










忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *