忍者ブログ
~サマナでPvしようぜっ~
カテゴリー
* 未選択(16)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
むす
性別:
非公開
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[07/20 無料オンラインゲームフフ]
[06/20 ヒューゴ]
[06/12 犬魔]
[06/11 えいち]
[06/10 きのこ]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  お天気情報
[1] [2] [3] [4]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
奇跡のサイコロ運で
ミドルダークストン3連続ゲットっ
101装備のベルト作ることができました。
すべての運を使い果たしてしまったのではないかと
思う今日この頃。

こっそり頭に火もつきました。
PR
2008/01/08 (Tue)
今回はクロスディビジョンの使い心地の追記書いてみたいと
思います。
このスキルとって初のRv。
6人PTでこのスキル使ってみました。

結果どうだったかというと
当初の予想通りの諸刃の剣っぷりが露呈してきました。

以下次号に続く!!(うそ)
2008/01/03 (Thu)
さて、あまり放置してると腐っちゃいそうなので
久々に更新。

元旦にやっとレベル100になりましたっ

a0c4fdb1jpeg最後は5日で50パー稼ぐという廃狩り具合。
いっしょに付き合ってくださった方々
ほんとにありがとうございました。





2007/11/29 (Thu)
寒くなってきましたね。
狩中でも温泉につかりたい気分です。

78041241jpegいいお湯ですっ。







では今回はバフについてちょっとお話してみようかなって
思っています。
つまらない話、どぞ~
2007/11/20 (Tue)
ここのところ連夜侵攻に向かう神秘。

1.jpg今日もマエストロ泣かすため
気球に乗り込んで出発。

RXのひとの気球に穴を明けたい気分に。

がんばるぜっ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *